コレールの食器は三拍子そろっている人気の食器

一度つかうと手放せない、という愛用者が多い「コレール」の食器。その実力のほどを細かく検証してみました。



サイトトップ > 子どもから病気のひとにまで、やさしい食器

スポンサードリンク

コレールの食器は三拍子そろっている人気の食器

子どもから病気のひとにまで、やさしい食器


ユーザーたちは、どう「コレール」をつかっているのでしょう?「コレールの食器には、ミッフィーやスヌーピーみたいにキッズ向けのモチーフもあります。小さな子どもはスプーンやフォークでお皿をたたいたり食器を投げたりしてたいへんなんですが、コレールならだいじょうぶ。


わたしにとっては軽くて洗いやすく、レンジもOKと便利なところがありがたい食器です」というママがいました。プレートが3つに仕切られたランチプレートでは、「落としても非常に割れにくいです。ランチ皿以外にも何種類かそろえています。


レンジやオーブンももちろんOKで、なにより軽くて洗うときに楽ですね。ランチ皿は重宝で朝食にも欠かせません。夕食のときも数種類のおかずをとりわけたり、ハンバーグとつけあわせを盛りつけたりと活躍度が高いですよ。


サイズ展開も幅広く大人用、子ども用などサイズが選べるのもいいところですね。割れると粉々になって後始末がたいへんですが、それでもおすすめです」。


このランチプレートは、病気のひとにもとても役だっています。手の動きが多少不自由になっても、落としても割れにくい「コレール」ならだいじょうぶ。一度に1枚の軽いお皿で食事ができ、それに洗い物も1枚だけで簡単にすみます。ひとにも優しい「コレール」の魅力がおわかりいただけたでしょうか?


コレールの食器は三拍子そろっている人気の食器